Sep 25, 2011

Gatten Sushi

歯の詰め物がとれまして。今日、久々に歯医者に行ってきました、この時以来。いやー、一体いくらになるんだろうって恐々行きましたの。結果、仰天の$1,080也。
どーしよー。どーしよーっつっても治さなきゃいけんのだけれど・・・

で、歯医者がモントレーパークだったので何か食べて帰ろうと、Dim sumにしようと思ったのだけれど駐車場空いてないし・・・で、がってん寿司に行きました。








もっと、食べたのだけれど一部を。ここたまに来ます。お店もキレイだし、接客も良いし味もこれが結構おいしいんですよ~。ネタにもよるのだけれど、どれもおいしいの~。今日は鯵がなくてすごい残念だったんだけれどシマアジを頂きました。これもおいしかったです。
日本の回転すしみたいに、普通に握ってももらえます。
ま、普通のランチにしてはお高くなっちゃうのだけれど、たまには良いんですよねー。

2 comments:

  1. $1,080か・・どーん・・・だね。
    詰め物するだけにしては高くない??
    私は普通の虫歯削ってセラミック(っていうの?)の詰め物で$150とかだった。
    根治するにしては安い気がするから既に根治してある歯でそこの薬つめ直して閉じるとか??
    金属のインレーの詰め物だと高いとかなのかな。
    治療より支払いが怖いね・・。

    ガッテン寿司って日本ではかなり庶民的な場所のイメージあるけど写真見るとそれよりちょっと高級に見えるー。
    でも生ものあんまり食べられないけど・・。
    カッパ寿司のサラダ巻きが好き。LAにカッパ寿司は無いの?

    ReplyDelete
  2. クラウンが700ドルで治療(?)が250ドルと虫歯治療(他の歯にみつかった!)が130ドルだってー。
    ボラれてるほど高いとは思わないのだけれど、他に安いとこあるはずだよね・・・
    クラウンはセラミックだよ。日本だとセラミックは保険効かないから、これより高くなりますよって言われた。
    アレックスが行ってるとこにも行ってみる。はーーー。

    がってん、まだ新しいからね。こっちには後、くら寿司があるよん。そうだ、寿司あまり好きじゃなかったんだよね。

    ReplyDelete