May 4, 2011

Trader Joe's 我が家の定番

コレです。 先日も書きましたが私たち夫婦辛いものに目がないので、これを食べた時は衝撃でした。



Lime & Chili Mixed Nuts これめちゃくちゃおいしいんですよー。タイ風味でバジルやレモングラスで味付けされてるピーナッツとアーモンド。
すごーくおいしいですが、これ本気で辛いです!!!! 辛いのダメな人は多分一口も食べられないと思うので気をつけてくださいね。
でも辛いの好きな人には本当に病みつきになります。ビールのお供に最高!
しつこいですが、本当に辛いです。

2 comments:

  1. 全然 想像できない味だけど そんなに辛いんなら 私は無理だー。 我が家 全員 無理だー。

    うちとこは、どっちかっていうと 甘いものに目がない夫婦だから。

    ReplyDelete
  2. アレックスは甘いものも好きやけど、私は食べんなー。甘いものが家にあっても全然なくならんし。ソウマもりゅうくんも、食べんやろ?

    ReplyDelete