Apr 13, 2011

Papaya King



なんと、あの有名なNew YorkのHotdog屋 Papaya KingがLA上陸ですよー。一応、5月オープンを予定しているらしいですが、そこはアメリカ、予定は未定ですが。(特にこういう飲食店は軽く何ヶ月もDelayするかも?)
どーなんでしょー?本当にNew Yorkのホットドッグっておいしーんでしょうかね??一度だけマンハッタンでカートで売ってるホットドッグを食べましたけど、期待してた分ガッカリした記憶が・・・
なんせ、LAには私も大好きな、LA名物 Bacon Wrap Hotdogがあるので、それ以上においしくないとねー。

2 comments:

  1. お店のサイト見てみましたー。
    3店舗なんですね。1つは空港にあって、ちょっとpink'sみたい。
    bacon wrap hotdogて、知りませんでした。名物なんですか、ちょっと食べてみたいですー。
    NYのホットドッグって何か特徴があるんですか?売ってる人はメキシカンかな?こっちでは彼ら以外見たこと無いです。(よね?)
    フロリダの田舎に行った時初めてメキシカンじゃないホットドッグスタンドをみました。ちょっと別世界でした。

    ReplyDelete
  2. そう、そのメキシカンの人たちが売ってるのがベーコンラップです。夜になるとBarの前に必ずいます。酒飲んだ後に小腹がすいた人たちが群がる仕組み。また、これがおいしーんですよね。でも、本当はイリーガルなんですけどね。(警察が来ると急いで片付けてたり)
    どうなんでしょー?NYは・・・もうちょっと中東系なイメージかなー?(勝手に)
    チキン屋にホットドッグ屋、出来たら行かねばー。

    ReplyDelete