Apr 4, 2011

Kalbi Burger 再び

週末、West LAの友達の家にBBQグリルを返却に行ったのにもかかわらず、私たちはやはりEast人間。どこへ寄るでもなく真っ直ぐK-townまで戻り、また行きたいとずっと思ってたKalbi Burgerへ。(以前行った時の記事

今回はSaigon Burger

Seoul Burger


結論:やっぱりウマーイ。サイゴンのほうは野菜がたっぷりでさっぱりしてておいしい。Seoul Burger本当においし~。(カルビバーガーに似てるけど)ちょっと甘めのたれと、キムチが好く合う。しかもこの大きさでポテトとドリンクついて9ドル以下とはお安い。
Golden StateやUmamiのように洒落たレストランではなくて、ファーストフードっぽい店内がバーガー屋っぽくてこれもまた良いです。K-townに行ったら、たまにKorean料理以外のこういうお店も行ってみてはどうでしょう??

4 comments:

  1. う、うまそう!行きたいと思いつつ、サウスベイからだとついついおっくうに。。。でも、近々絶対行ってきます!まずは、基本のKalbiバーガーがいいかな?サイゴンもいい!まようーー

    ReplyDelete
  2. バーガーネタでMAKIPOOさんとこの記事とかぶってますね 笑
    是非是非行ってみてくださいー。
    旦那様と行って、KALBIとSAIGONを半分づつしてみてくださいー。SEOULもおいしーですよ。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ!
    先日ブログにコメントいただいてありがとうございます。
    私もブックマークさせてもらってかおりさんのブログも読んでまーす。

    そして、私も断然、East派です。
    今度ぜひ飲みに行きましょう!!!

    ちなみに、Upholsteryのクラスってどこで取ってるのですか?興味津々!

    ReplyDelete
  4. あーありがとうございます!うれしいですー。

    やっぱりEast派ですか?私は結婚してさらに北上してしまったのでさらに遠ざかってます、(多分年に3回くらいしかFairfaxを超えない)
    ぜひぜひ、Los feliz・Silverlake辺りで!

    UpholsteryはMonroviaというさらにさらに東へ行ったところでやってます。若い人とか全然いないんですけどね。(←人のこと言えない)
    陶芸クラスも同じ建物内でやってるんですよー。

    ReplyDelete