Apr 3, 2011

コレ欲しい

うちのこの壁、本当はもっと雰囲気違うようにしたいのだけれど。(フレームのレイアウトの仕方、実はあまり気に入ってない。私←rustic、アレックス←クリーンミニマル、とインテリアの好みが微妙に違うので、フレームレイアウトは私的にはこうやってきれいに並ぶよりもガタガタと一見ばらばらに見える風なのが良い ←本当にどうでもいい話ですね)

で、ずーっとフレームの中、なかなか好きなアートが見つからない&高いということで空だったのですが、先週の撮影に備えて空はいかんだろーっつーことで、自分たちの結婚式&Engagementの写真を入れていっぱいにしました。(←どんだけ自分好き??)

ですが、見つけてしまったのですよー。私のツボを押しまくるアーティストを。













above all via Beat Up Creation

もう、こういうアートすごい好き!私たちのウェディングのCake topperもこれに似たテイストのものだったのですが、こういうシニカル(サーカスティック?)系のアートにたまらん刺激される私の脳なのです。

4 comments:

  1. 撮影おつかれさまでした!
    深夜2時までって大変ですね。。いい結果を願ってます!
    上のアートもおもしろいですね。
    いつかアップされる?rusticバージョンの壁デコレーション写真楽しみにしてます^^

    以前記事にされていた陸前高田にボランティアに行かれた看護師さんの日記ですが、英語翻訳されたサイトを教えてもらいました。
    もしまだ探されていたらどうぞ^^
    http://aidworkerdiary.blogspot.com/

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。
    実は結果はもう出てるのですが放送日までは言ってはいけないとのことなのでココには書けないのです。(ドイツから読んでくれてる人もいるみたいなので)

    ブログありがとうございます!全部訳されたらさっそくアレックスと後はFacebookでも皆に読んでもらうようにします!

    ReplyDelete
  3. ぱんな様、Alex and Kaori様

    コメント欄に英語訳を投稿していた者です。最新の2件の記事も含め、こちらにまとめました。

    http://jkts-english.blogspot.com

    ご参考までに。

    ReplyDelete
  4. お知らせ頂き、ありがとうございます。
    丁度、今朝ブログを知人から送ってもらって読んだところです。
    英訳ご苦労様です!
    早速主人や友人にも読んでもらいます。

    ReplyDelete