Mar 10, 2011

Restaurant List

すごい時間かけてレストラン一覧表を作ってみたので参考にしてください。
Price別・エリア別・Rating別・Cuisine別にしてあります。 (200軒超あった!)
相当暇人に思われそうですが・・・
右のバーにレストラン一覧のカテゴリーがあるので、そこからどうぞ。



flickrの写真に飛ぶようになってるレストランは感想がついてないのがいっぱいあるので、質問があればいつでもどうぞ。
地域分けや値段分けの微妙なラインやRatingも私の主観なので、そこのところご理解の程よろしくお願いします。


(うちの母親は私のFlickrを毎日チェックしてるんですが、私たちの体を相当心配してるようです。食べすぎだといつも注意されてます。)

4 comments:

  1. DTのリスト、色々参考にしましたー。
    Bacaroは今度行くのが楽しみ。
    sotoのメキシカンスタンドは今日これから行ってみます!ここら辺、絶対に安くてうまいメキシカンが無いとおかしい、と思ってたので。メキシカンはちゃんとしたレストランじゃないほうが嬉しい。
    The Mustは去年ある日突然閉店させられて、再開したかと思ってサイトみたけど、残念ながら未だみたいだね。

    ReplyDelete
  2. あ、そうそう、ここ木曜から日曜までの夜7時以降だけなんです。今日は木曜だから大丈夫なはず。いろーんなスタンド出てるんで楽しんでくださーい。
    え、Must閉まったんですか?そうなんです、情報古いのもあって、閉まったとこも結構あるかもー。書いときますー。El ParianはダウンタウンとK-townの間なんですけど、場所悪いけど本当においしいですよー。

    ReplyDelete
  3. 残念ながらメキシカンスタンドは全く無かった。。多分イリーガルでやってて取り締まられたような気がする。近くて、うまくて、安いメキシカンへの日々は遠い。。

    ReplyDelete
  4. えーまた行きたかったのに。。。。
    なんか私の情報古いなー。

    ReplyDelete