Feb 17, 2011

Vietnamese -Banh Mi Che Cali

食べ物ネタが減ると言いながらいきなり食べ物ネタです。ここBanh Mi Che Caliは私のお気に入りランチスポットです。かなりお気に入り。(ちなみに私はAlhambra店に出没。アレックスはサンゲーブル店に出没しているらしい)


私が好きなのはバゲットのバンミー(#1)$2.25 完全にフットロングです。安い。ちなみにバゲットじゃないほうのサンドイッチなら、なんとBuy2 get 1freeなんですよー。これまた安っ。
そして、なんとボバティー、Buy 1 get 1 freeなんです。いやでも、1個買うともう1個ついてきます。今回はボバじゃなくてPuddingってのにしてみました。(黄色いジェロみたいなの)$2.00です。ってことは、1個$1.00~。


ちなみにレジ周りにはいろーんな出来合いものが置いてあります。ついつい↑こういうのを買ってしまうんですよ!そして写真はないのですが、ここのレジカウンターに置いてある肉まん!試してみてくださいー。ウズラの卵とかポークソーセージとかが入ってて本当においしいんです。

お腹にも懐にも優しい、私のランチスポット。ちなみにWestminsterとかにもあるみたいです。

6 comments:

  1. ぎゃー、kaoriさん!
    ずっとベトナミ−ズサンドイッチ食べてみたくて、どこで買えばいいのかなぁって思ってたんですー。
    夫も人からもらって食べたらおいしかったけどお店は分かんないと言ってて。
    サンゲーブル店、いつも行ってるマッサージ店から2マイル!
    彼に言ったら速攻食いついてきました。(笑)
    明日行ってきまーす。
    バケットでオススメとかありますか??

    ReplyDelete
  2. おお、明日?
    私はいつも全部入りです。確か1番か2番だったと思う。後はちょっと甘めでPork BBQもおいしいんですが、やっぱり王道は1番か2番のですねー。
    有名どころでLee's Sandwichもおいしいです。ここもOn Valleyにありますよー。(ココの方が小ぎれい系)

    ReplyDelete
  3. うわっーーーーー、kaoriさん、おいしそう!!!!
    ベトナム行って以来、ベトナムお好み焼きが大好きになったのですが、上のサンドウィッチも、できあいのフォーセット???もおいしそう。。。やっぱりLA、うらやましすぎです。。。

    ReplyDelete
  4. ベトナム行ったことあるんですかー?うらやましー。
    そう、LAはアジア料理は確かにすごいですねー。でも、何でも手に入るので自分の料理の創作力やら技術力が向上しないです::Soonaさんご自分ですごいおいしそうな料理作ってますよねー、尊敬!

    ReplyDelete
  5. 行ってきましたー!おいしかったぁ。
    マッサージ前なんで少なめってことで1本を夫と半分こ。
    彼の希望でBBQポークにしました。ボバとあわせても$4.5くらいで彼がびっくりしてレジの人に聞き返してました。(笑)
    フォーとかもおいしそうでした。あの辺に彼の知り合いがいて結構行くのですが、中国系の人たちだからなのかベトナム系のお店の情報が無かったんですよねー。
    ほんとうれしい情報でしたぁ。ありがとう。また絶対行きますー。

    ReplyDelete
  6. 私なんかの情報でも役立てると知ってウレシイです 笑
    値段には本当びっくりですよねー。
    3人で行くと(Buy 2 get 1 freeをオーダー)、みんなで8ドル(飲み物含む)とかで「いいの~?」ってなります。

    ReplyDelete