Feb 13, 2011

おかまとダイエット

木曜日の朝、出勤中におかまをほられましてね。
結構、ガッツンと。
たいしたことはなかったのですが、会社に着いたら左肩から指にかけてビリビリしびれ始めて・・・あー、これはちょっと大変なことになってはいかんと、一応お医者さんに見てもらって診断書だけ書いてもらうことにしました。

何がビックリしたって・・・必ず検査の際に体重を量るんですが、すごいことになってまして。お医者さんからもあまりに私の体重の増加が激しいので注意はされていたんですが・・・まさかこんなに・・・

アレックスに出会う前に半年ほど気が狂ったようにジムに行ってたんですが、そのジムに行き始めた理由が人生最重量になったからなんです。今現在の体重、そのジムに行き始める前の最大体重プラス20パウンド!!!!!
病院の体重計の上に貼ってあるポスターによると、私は完全な「肥満」のようです。
いや、気付いていたんですけどね。

アレックスと出会って、まぁ食べる食べる飲む飲むを繰り返して2年と4ヶ月。ジムで減らした体重から30パウンド増。洋服は何一つ、それどころか下着すら入らない。指輪もきつい。

ということで、ちょっと食事に気をつける(と思う)ので、食べ物記事が減るかもしれませんが(そう願いたい)どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますー。

2 comments:

  1. 続けてこんにちは〜
    大変でしたね、大丈夫ですか??
    首は後々までひびきそうだから、運動はしっかり直してからしてください。
    早くよくなりますように。

    で体重。
    私も人生最大を日々更新中・・・。
    もう、アメリカの食事のせいにしましょうよ。あの量がいけない。
    でもこの記事に刺激され、私もジムに行こう!と思いました。
    でももう運動不足過ぎて筋肉が衰えてるから有酸素運動しても体重減りにくくなっててジムでどっちを重点的にやっていいのやら・・・悪循環てやつです。
    なんて言い訳ばっかしてないでがんばります。

    ReplyDelete
  2. そうなんですよねー。いろいろ人によって言うことが違いますからね。
    走るのが一番痩せるって人もいるし、とにかく筋トレが痩せるとか。
    私の場合、食べる量とお酒を減らせってことなんですが、まずは。
    昔は24のメンバーだったから夜中の12時くらいから2時くらいまでジムに行ってたりしてたんだけど、逆にあの頃の私は一体何を目指してたのかと問いたくなります。
    もう、贅沢言わないのでジムに行き始める前の体重でいいから戻りたい。

    ReplyDelete