Oct 19, 2010

これ欲しい I want it

引っ越すとなったら、それはそれは欲しいものいっぱいで・・・きりがない。そして、金はない。ゆっくり気に入った家具を買っていこうと思ってます。

私の欲しいものは、もうDanish家具です。やはりDining setが今は一番欲しい!あとはCredenzaかな?
で、アレックスってばやっぱりヨーロッパ人なのね。と思ったのが、彼は引っ越したらこれが欲しい!と。



cheese dome

& Butter dish

らしいです。へー。思いつきもしなかった、わたし。 (このCheese domeとButter dishは私が勝手にEtsy(お馴染み)から選んだんですけどね。Cheese domeはDanishっぽい。Butter dishはいぼいぼとミルクグラスがかわいらしい。)
私はバターは基本的に食べない(おいしいけど!)のですが、さすがパンの国の人。たーーーーっぷり使うのでね、これ欲しいらしいです。

2 comments:

  1. 引っ越すとやっぱり新しく家具を揃えたくなりますよね☆
    HGTV見ながら、自分でテーブルとかカスタムしたいなぁとか妄想してます。笑
    Etsy!私も最近毎日じーっと睨めっこしながら商品見てます。可愛いものいっぱいで困ります。笑
    チーズドームってヨーロッパっぽいですね!うんうん!
    チーズ=冷蔵庫って感じですもん、私。

    あ!Flickerの写真拝見しました~!美味しそうなお料理いっぱい!!
    韓国料理物凄く食べたくなりました!

    ReplyDelete
  2. チーズドームって外に置いておくものなの?(それすら知らなかった)私も冷蔵庫入れるよー。しかもジップロックに入れて。
    あとEtsy見てると飽きませんな~。

    ReplyDelete