Oct 19, 2010

この天気は・・・

なんか、本当に変な天気のLAです。今年は。
あまり雨の日に運転したくない(特にフリーウェイ)のに、今日は午後ずっとクライアントから市から業者のオフィスを回り、かなりの距離を走りました。あー怖い。雨の日のフリーウェイ。LAの人たち雨の日のドライブの仕方を知らない人多すぎ。
でも、なぜか雨のしとしとの雰囲気が好き!という人いますね。私はピーカンが好きです。早く晴れの日が来ますように・・・

2 comments:

  1. ホント、暑くなったり寒くなったり。今年は変でしたね~。
    LAドライバーは雨が苦手って、めっちゃ有名ですもんね;

    うちの旦那も雨シトシトが好きらしいです!日本を思い出すそうな。私もこれは同感ですっ。
    髪の毛がぺったんこになるのは勘弁ですが。笑

    ReplyDelete
  2. うちの旦那もシトシト1日~2日は好きらしいです。でも、さすがにこうも続くとね・・・天気予報全然当たらないし!

    ReplyDelete