Jan 20, 2022

子連れカボ 地獄の5日目


子連れ正月ロスカボス旅行 5日目

すごい地獄だったこの日。朝少しお腹痛いなーと思って朝起きる。風邪を引きたくなかったので、年末からほんのすこーーしだけ喉が痛くはないが、ざらっとした感じがあったのでショウガ飴を持参して、この旅行中も1日に4-5個食べてました。そして、年始からの暴飲暴食(今回最初3日はAll inclusiveではなかったのだけど、普段そんなに飲まないお酒を朝から飲んでいるからかw)のせいなのか、とんでもない胃痛と下痢になる。

朝ごはんはまだ普通に食べられたのだが、部屋に帰って一つショウガ飴を食べたが最後、この日は1日中私だけがもう悶絶する胃痛に・・・
毎回必ずやる乗馬も私は行けず・・・・2頭予約してたので今回初めて娘は一人で乗れて喜んでいたから良かったと思おう。
 
ランチもパパと二人
 
ディナーもパパと二人

私はこの日、部屋から一歩も出ずベッドとトイレの往復をしていました。なんだったんだろうか、ウィルス系だったらどうしようかと思ったけれど、嘔吐はなかったしとにかく胃がよじれる痛さだったので急性胃炎とかなのか?救急車とか呼ばないといけないかと一瞬思うくらい痛かった・・・・貴重な1日をベッドで過ごした私でした。
アレックスはこの日、一人超リラクゼーションで良いお値段のホテル内のSPAでまったりしていました。いいな・・・

No comments:

Post a Comment