Jun 30, 2015

ベイビーシャワー@Verdugo Park

2週前の土曜日になりますが、Baby Showerをしてもらいました。ぐずぐず天気が続いてた後の初夏日!場所は家から近いVerdugo Parkで。ここは大きな木もたくさんあってローカルの人で賑わうとっても雰囲気の良い公園です。
テーマはメキシカンということでお願いしました。(結婚式もテーマはメキシカンだった!)
さすがに今回は主役をさせていただいておりましたので写真を撮る余裕なくいろんな人に頼んで送ってもらいました。たっくさんおいしそうな食べ物と飲み物~
メキシカンとありながらFillipino料理たくさんw どれもおいしかった。

お待ちかねギフトオープンタイム。いーーーっぱい写真撮ってもらったんだけど、なんせ、全て私がすごい二重あごに映りすぎてて。(というか二重あごだからしょうがないんだけども)
これも二重あごだけど見せられる範囲w いやー、ほんとにたっくさんのプレゼントもらいました!!どれもこれもかわいくて、全部ここで見せたいくらいw 本当に本当にありがとう!!
ホストのお友達からは上のほうの写真に写ってるポスターと、ゲストのみんなに作ってもらったこのArtも頂きました。かわいい~。この日のことを忘れないように大事に大事にします
この写真を撮ってから来てくれた友達も結構いたので、もっといたのですが本当にありがたい~。とーーーーってもHappyでした。私たちは二人ともこっちに家族がいないのでお友達が家族です。ホントに良い友達たちに恵まれて私たちは本当に幸せ者です。そして、生まれてくる子もHappyです!!みんなありがとう!!! あと、残り1ヶ月ほど大事に過ごして、ま、いつもと変わらずその日を待ちます~。

この日が来るまでたくさんいろいろ抱えた思いはあるけど、ここに書くと長くなるので、ただありきたりだけど母子共に健康元気に出産を終え、アレックスと3人で新しいWalter家を築いて行くぞ! という意気込みですw

11 comments:

  1. 改めておめでとうございます~!こんなにたくさんの方々に祝福されてこんな素敵なシャワー、KaoriさんとAlexさんの人柄ですね!暑さにやられず出産乗り切ってくださいね!応援しています!(^・^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 改めてありがとうございます!
      もうすでに暑くて暑くてしょうがないんですがw なんとか頑張ります!怖いーーーーw

      Delete
  2. え、え? えーーーーっ!そうだったんですね!!おめでとうございます!!!
    お二人の表情、もうパパ・ママの顔になってますね。そしてたくさんのお仲間に囲まれて・・・すんごい幸せ感が伝わってきます♥
    出産、ドキドキですよね・・・頑張ってください!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そ、そうなのよー!いろいろあったけど、やっとここまで無事来られた。
      anaさんとこと同じ年の子です。そして同じ40で出産。どきどきすぎる。
      とーっても楽しいBaby showerでした。感謝感謝。

      Delete
  3. 楽しかったでー!!おめでとう!!さなあちゃんあえるの楽しみー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. みみちゃん、ありがとー!
      楽しかった~、来てくれてありがとうね!わかめスープよろしくおねがいしますw
      私もみんなに会わせるの楽しみよ!

      Delete
  4. KaoriさんAlexさん、おめでとうございます!
    とてもうれしくて、思わずコメントさせていただきました。
    もうすぐ出産とのことで、それまでおいしいものいっぱい食べて、心安らかにお過ごしください^^
    元気な赤ちゃん誕生のニュースを楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぱんなさん、ありがとうございます!!!!
      メッセージとても嬉しいです~!
      あと、1ヶ月、思いっきり今出来ることをして過ごしたいですw

      Delete
  5. かおりさん、おめでとうございますー!!!!いつも楽しみに読んでいる私なのですが、今回は自分のことのように嬉しくて思わずコメントしてしまいました!!!体調にはお気をつけて、かおりさん夫妻らしい日常をお過ごしください^^母子ともに健康で元気な出産となりますように、日本から心を込めて!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. お祝いメッセージありがとうございます!
      なんとか今までのところ問題なく過ごすことが出来ているので、このままスムーズに行くことを願っています。頑張ります!!

      Delete
  6. ありがとう!
    やっと産休に入って準備を始めてるとこー。近づいてきてドキドキするけど、頑張ります!!

    ReplyDelete