Jan 23, 2015

お初のPitfire Artisan Pizza

ピザ食べたい症が発症してしまい、レストランで食べたいーと思ってリサーチ。今、どうやらPasadenaはPizzaセントラルのようで次から次に新しいピザ屋がオープンしてます。その中でも前から行きたいなぁと思ってたPitfire Artisan Pizzaがパサデナにもあったので初めて行ってみることに。
まずはGuiltyを減らそうということでケールサラダ。
私が一番好きなマルゲリータピザ~!
Sausage Party (Sausage festにすればよいのにね、とアレックスと言ってたんですがそれはダメですかね、やっぱり?)
あぁ幸せの図。 ピザピザピザ!!やっぱりマルゲリータがおいしいぃ。今まで食べたピザで一番おいしい!!ということはないけれども、どれもおいしかったです。ピザだけじゃなくてパスタやアペタイザーなどメニューが豊富でどれもそそられる。
お店の雰囲気もオープンで外・内席があったりバーエリアもあって、すごく使いやすいお店だなぁと思いました。人気があっていろんなところにオープンしてるのも納得。接客もとても良かったです。カジュアルにわいわい出来てランチからディナーまで楽しめる!
幸せの表情のアレックス。

5 comments:

  1. Kaori様
    おおおお、ピザが美味しそうですね。マルガリータ、いいですよねー。私も好きなピザの一つです。
    松山でも、石窯を構えて本格ピザを焼くお店が増えています。

    そう言えば、最近ピザを食べていないので、久しぶりに美味しいお店を探して見ようと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ピザは松山(日本)のほうが絶対おいしいと思いますよー。
      松山にも私が住んでたときでも結構本格的なのが結構あったような??
      あと、なぜかBarで食べるピザがおいしいんですよ!!日本全国的なのか分かりませんが、松山のバーにはピザ置いてるお店が多いような?Dinner食べた後でもBarへ行くとついピザを注文して食べてしまいます。

      Delete
  2. なんかもう一軒パサデナにオープンした店のマルゲリータの写真がめっちゃおいしそうだった!そっちにも今度行ってみたいー!

    ReplyDelete
  3. 私もピザは断然マルゲリータ派!というか、ここの店Westwoodにあるのに完全無視してた。(neccoの近くでうちから車で5分って。。。)近日中にいって行って来るわ〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. Westwoodにもあるんだねー。私も絶対マルゲリータなんだけど、アレックスはプロシュートとかミート系好きなんだよね。パスタとかも美味しそうだったー。

      Delete