Jan 20, 2015

ハマってます。

アレックスの会社の人にすすめられて見始めたTransparent。
これめっちゃハマる。この前のGolden GlobeでもBest TV seriesとBest Actorで賞を獲ってました!(観てるのが賞を獲るとなんかちょっとウレシイw)

これ何がすごいって、なんとAmazon製作のドラマなんです。いやー、すごい。だって、National TVのショーなんてすごいお金使って宣伝もすごいのに、このマイナーなショーが選ばれちゃうんだもんねぇ。HuluやNetflixの次はAmazonなのか?

National TVで放映できないだろ!ってくらい性的描写すごいけどw でもホントにおもしろい一気に観ちゃいます。どうやらセカンドシーズンも製作中らしいとか?早く続きみたいー。それにしてもこの家族相当messed upです。

3 comments:

  1. 久しぶり~!
    私たちテレビドラマ全然観なくて、これは久々に観たドラマなの。家族ものだからさらっと見られるよ。中身は濃いけどねw

    ReplyDelete
  2. Kaoriさん、私も気になっててやっと昨日見始めて5話まで一気に観ました!面白いですね。家族ものといえばNBCのParenthood大ファンの私としては今週木曜で最終回を迎えてしまうので心にぽっかり穴が開くんだろうな~と思っていただけに、またハマれるファミリードラマが見つかって嬉しいです。っていっても1話が短いからあっという間に観終わっちゃいそうw 続きがあるんですね~。楽しみ楽しみ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんかあの家族見てるとほんっとイライラするんだけれども、観ちゃうんですよねー。ホント、messed up。
      アレックスのボスの奥さんもParenthoodが好きでアレックスに勧めてたらしい。子供がいなくても絶対観たほうがいい!って。ちょっと観てみたいなーと思ってるんですが。。。

      Delete