May 6, 2014

無事終了~

Spring Unique LA Showが無事終わりました~!
始まる前は結構元気w 今回もブログを読んで来てくださった方がいてとても嬉しかったです。そしてもちろん他のお客様にもみんなに感謝です。今回、リターンカスタマーのかたが結構いてくださってそれもとっても嬉しい&励みになりました!次は7月のRenegadeに向けて新作をがんばって出して行きたい所存でございますw


Uniqueの楽しみは他ベンダーさんとの交流~。左の写真はお友達のジュエリーデザイナーさんのテーブル(Ace Commune)。とってもステキなのー!!レイアウトお手伝いして一つネックレスもらっちったw 右の写真はそのネックレスと今回お隣さんだったmimot studioのナイロンバッグ(これと茶色と黄色のバッグも)とMr. B's Luminariesのキャンドルです。 どれもステキ! 実はブースご近所さんがどこになるかはとっても重要w だってせっかくならセンスの合う、話の合う人たちと知り合いたいー。初めてのUniqueのお隣さんだったPost Studioのカップルとは仲良くしてもらってます。(いつも私たちの買ってくれてるけど、私たちはまだ買ってないわー。次は必ず買いますw)

一日目のディナーは必ずお決まりのLittle Tokyoの新撰組。Post Studioの二人と行ったので写真はナシ。そして、最終日はどうしてもKoreanが食べたくなる。そしてこれももう定番中の定番、Gamja golです。これよりおいしい食べ物はLAにないと思ってますw なんかメニューが一新されて小洒落た雰囲気になってたw

では、また会う日まで~!

6 comments:

  1. Kaori様
    物を創造するって、私には想像できません。不器用で、釘一本、真っ直ぐに打ち込めません。それを、自分でデザインして制作して、展示する。驚嘆する世界ですね。

    でも楽しそうになさっているご様子が微笑ましく思います。ご成功おめでとうございます。
    最後の韓国料理は、見たことがありませんが、見るからに美味しそうですね。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!いや、私もすごい不器用です。保育園に行っていた時から不器用だと自分で感じていたほど筋金入りです。アレックスは細かいことが好きなので助かってます。

      これはカムジャタンと言って、じゃがいもと豚の背骨(または首?)の辛いスープです。もう、これ一番好きな食べ物なのです。ソウルでも食べたことはありますが、韓国の人でも聞いたことがないという人もたまにいるので地域性のある食べ物かもしれません。

      前の記事のコメントがなぜか消えてしまってました、すみません。なんでだろー;;;

      Delete
  2. おつかれさまでした〜!
    もーアレックスもブースの一部としてデザインされたかのよう♪
    誰もが一目で心を許しちゃうあのキャラクターがうらやましい。

    あーそれにしても楽しそうだなぁ...他のブースの人との交流とか...ネックレスもかわいいし...!
    Unique LAどうしても行けなくてとても残念でした。
    7月のRenegadeは絶対行きたいなー><

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちーちゃん、ありがとー!
      ははは、でもアレックスもSalesがうまくないのよね。話始めるといいのだけれど、話しかけるまでに躊躇するから。私は地蔵のように黙って座ってるだけww

      楽しいよー。「いやー、売れないねー」とか話してるんだけどw お互いの製作工程とか、これを作るのにどんな苦労とか思い入れがあるかとかね、お互い分かる分かるーみたいな感じで盛り上がるw
      7月のRenegadeは是非是非。あと、もしかしたら2週間後にArts Districtでやるかも、あとHighland ParkのEast Side HandmadeにもApplyしてみたからー。また決まったらお知らせしまーふ。

      Delete
  3. お疲れさまー。回を重ねるたびにお友達の輪が広がって楽しそうでいいね〜。
    私もなかなかUnique(てかDTLA方面)行けないんだけど、いつか旦那のお尻たたいて遊びに行きたいわ。
    因にカムジャタンって食べた事ないかも!?今度是非ご一緒に♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. Wちゃん
      やっと今週気楽に休めるわ。。。 ホントいろんなメーカーさんと知り合えるのは楽しいよ。いろんな人がいるし、みんな良い人が多いしねー。
      今度はじゃあこの私のお気に入りにお連れするわっ!

      Delete