May 13, 2014

ブルックリン発 Arts Districtでマーケット

7月のRenegadeまで特に予定はなかったのですが、おもしろそうだなと思って参加することに。
BrooklynやChelseaではもう有名なArtists & FleasがLAに初上陸。今週土日、Arts Districtでマーケット開催されます。
私たちは土曜日だけの出店となりますが、おもしろそうなイベントなので是非遊びに来てくださいー。

 647 Mateo Street DTLA
11:00~6:00

2 comments:

  1. 写真の右端はアレックスなのかな?と思って思わずクリックして拡大しちゃいました。全然ちがった笑 キャビンにいくかもしれなかったんですが、仕事が終わらなければ(終わらなそう涙)私だけLAに残るから、いってみよ〜♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ははは。多分これFounderの人じゃないかな?Alex似の人いっぱいいるからw
      今回初めてらしいし、私たちもDon't know what to expectなんだけどね。ゆるい感じかなー?と思ってる。外だからなんか楽しそうかなーと。 是非是非。

      Delete