Sep 6, 2013

小旅行Palm Springs 2,3日目

2日目、午後は部屋の前にある小さめのプールでまったり。(アレックスは2時間以上昼寝してた)
こっちのプールもとっても良い感じでくつろぐことが出来ました。
夜はホテルに併設されたレストランEuropaへ。インテリアがすごい。時代錯誤w いや、このホテル自体目指している方向性にブレはないけど。Palm Springsはどこへ行ってもレストラン値段が高めですよね。
店内暗すぎてブレブレ。今回頼んだのはつまみ(?)に焼きブリーチーズと3コース$30というお得なプリフィクス。メインはLamb Shankでした。どれもおいしく頂きましたよん。

翌日も朝食を食べてプールに浸かり、それからチェックアウト。チェックアウト12時はウレシイ。
乙女な写真w

実は2年前にPalm Springsで結婚したドイツ人のカップルがPalm Springsにお家を最近購入したのでチェックアウトした後そちらへ。
別の友達カップルは前日からここにお泊り。
ここでもまたプールに入る。この日はこの後突然嵐のような感じになりました。Palm Springsも雨降るんですねー。私たちが来る前日までも雨が降ってたから、珍しく私にしては天気に恵まれたわ。
こーんなHollywood Glamなインテリア。購入してからもまだドイツにいるのでなかなかバタバタしてリモデルも少しづつやってる感じみたい。次こっちに戻ってくるのは年末か年明けらしいし。すごいなぁ、こんなお家ぽんっと買えるの・・・うらやま!

そんな感じでPalm Springsでのバケーションは終わりました。最初どうなることかとかなり悲観的になったけど、最後はとっても楽しくリラックス出来たバケーションになって良かったー。
今週からはまた通常運転。年末に向けて仕事頑張らねばっ!

6 comments:

  1. Kaoriさん、こんにちは!
    きのうのPostでは、そんなことあるの?ってビックリしましたがリラックスできて楽しいバケーションだったようですね!美味しそう&素敵な写真に私も癒されました~♥
    Alexさんの乙女な写真からも楽しさが伝わってきます!うふ。笑
    そして、お友達のお家!素敵ですね・・・雑誌の1ページみたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. しかも、まだ半分払った前金のRefundがないのー;;;今メールしたけど早くお金返してくれ!って感じ。イライラ
      とっても癒されました。それにしてもなかなか涼しくなってくれないから、まだ夏って感じですね。ふーーー。

      Delete
  2. Kaori様
    うーーーん、プールがあるお家なんて、日本には何軒あるのでしょう。プール付き家って、アメリカでも富の象徴なんでしょう?

    スゴイナーってひたすら感心するばかりです。恐らく、日本はお風呂や温泉の文化、アメリカは青空のもとでのプール文化のような気がします。

    アメリカ映画でも、2階から下のプールに落ちるシーンって、そう言えば多いような。でも、何はともあれ、素敵なバケーションを謳歌できておめでとうございます。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. すっごいお金持ちじゃなくてもプールのあるお家は多いですよー。でもメンテナンスにお金もかかるし、子供がいると危険なのでプール付きの家は敬遠されることもあるみたいですが。ここPalm Springsは避寒地なのでプール付きは当たり前だと思いますけど。
      2階からプールに落ちるシーン・・・w ティーンエージャーがふざけてやったりしてますね、確かに。

      Delete
  3. 思わずマジで?と呟きながら拝読しましたが、楽しい連休が過ごせたようで何よりです。
    Kaoriさんが予約されたホテルやお友達のお宅みたいなハイエンドでおサレな空間も嫌いじゃないけど
    時代遅れのだっさいホテルやモーテルが落ち着くので、このホテル好きかもです。

    こちらは、日中は暑いけど夜はそれなりに涼しくなりましたよ。そちらは夜もまだ暑いのかしら?

    あ、そうそう、あまちゃんの件ですが、コメント欄に貼っておいたので、お時間のある時にでも
    ご覧になってね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ、実はね、このホテルの部屋の中でびっくりするものみつけちゃったんですよっ!これ、普通のお客さんだったら怒るんじゃないかなー?と思いますが、私たちはビックリはしたものの何も言わなかったんですけどねw
      こっちはめーーーっちゃ暑いですよー。なんか本当に溶けそうです。そちらの方行くと肌で温度が違うの感じますよねー。
      あまちゃん、ありがとーございます!

      Delete