Jul 15, 2013

終わった~!

無事Unique LA Summer show、2日間終わりましたー。
今回、メイン入り口から入ってすぐ正面の角という最高の立地を頂けて感謝感謝でした。やっぱり立地って一番大事ですもんね。
一日目はこんな感じでブースをセットしてみました。
Santa Monicaのイベントは飛行場にあるHangerでだったので広々した空間が気持ちよく、また家族連れベビーカーを押してのお客さんがたくさんいました。
1日目は売上げも結構良くて満足♪ お友達も来てくれたし、またまたブログを読んでくださってるというかたも来ていただきました。ありがとうございます!!!!!
2日目は1日目の経験を踏まえ模様替え。どちらが良かったのかは・・・うーん分からん。こっちのレイアウトの方がお客さんの集客力は高かったが、売上げはだいぶ低かった。うーん、接客もしかり毎回毎回本当に勉強になります。イベント出店は売上げはもちろんですが、他のベンダーさんとの情報交換、宣伝効果、人脈作り、他の方からのフィードバックなどなどとーってもためになっております。まだまだ立ち上げたばかりのこのお仕事、ゆっくりしっかり地道に頑張っていきます。そして、

「お宅のお子さん、砂場の中で一番カッコイイ子供だと保証します」←これ私たちのモットー

4 comments:

  1. Kaori様
    確かに、ウン、間違いなく可愛い子ども服ですね!

    私に孫がいれば、買ってやりたいです。残念ながら、孫にはまだまだ恵まれそうにありませんが。

    そして2日間の活躍ぶりが目に浮かびます。^^
    それと、アレックスさんの「睨み」(歌舞伎言葉では見栄)、思わず笑っちゃいました。茶目っ気タップリ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はは、ありがとうございます。いろんな方が「子供がいたら買ったのに~」や「もう店じまいしちゃったのよねー、私」(笑)とか言ってましたw 
      もう2日目は私はぐったり朝から廃人でした。体力が・・・しゃべりはアレックスにまかせて、私は袋詰めとかやってました。

      Delete
  2. こんにちは。ブログを読んでブースを訪れたものです。砂場の中でキラッとひかる子供になることを期待し、姪用に赤のFrank...のOnesieを購入しました! かっこいいデザインの物があって後で、もっと買っておけばよかったかなぁ~っと後で思ったりして。これからも楽しみにしています。頑張ってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメント今気付きました。申し訳ありません!!!!!
      先日はご購入ありがとうございました!!!気に入って頂けたようで嬉しいです!!
      オンラインでも購入可能ですがイベントの時は特別価格になってるのでお得ですよw
      また、次回お時間があれば是非!

      Delete