May 28, 2013

クリアブルー

クリアブルーとは



最近、不妊について書いてなかったので。鍼治療は無事(?)10回終えました。が、お気づきの通り妊娠しておりません。ま、そんな簡単にすると思ってなかったけど。
そう、オススメのこれをまだ紹介してなかったなぁとと思って今日はこの排卵検査器を。アレックスのボスの奥さんに超ススメられてたのですが、何かよく分かってなくてずっと無視してました。で、去年やっといい加減買おうと思って購入。

これが排卵期モニター。どこで買うかにもよるんですが、本体だけで170ドル前後とかなーり良いお値段するんですよ、これが。でも、藁をも掴む気持ちの人は買いです。
そして、器械だけじゃだめでこのスティックも必要。30本入って、これもまちまちですが約40ドルから50ドル。高い・・・・

これを使って私の周りの友達はみんなすぐ妊娠したのよ!っていうアレックスのボスの奥さんの助言で購入。購入して初めて使用した月に私は妊娠しました。(その後、流産してますが)「えー?こんな簡単に妊娠するんだったらもっと早く買っておけばよかった・・・」とすら思いましたよーーー。その後、1年残念ながらまだ妊娠には至っておりませんが。

この器械のどこが良いかという特徴は、他の排卵検査と違って2種類のホルモン数値を計るため正確な排卵日を知ることができます。実は私、ホルモン値が高く他の安いブランドの排卵検査薬だと毎日が排卵日という素晴らしい体なんですが、もちろん本当はそんなわけもなく。このクリアブルーで検査するとしっかり2つの数値を調べて本当の排卵日を数日前から教えてくれます。

ちょっとお値段は張りますがそれだけの実証があります。まだ試したことない方は是非購入検討してみてはどうでしょうか?

今、1年ばかり使ってるので使用方法とか分からないところあれば質問してくださいー、お答えできる範囲でお教えします!

No comments:

Post a Comment