Apr 22, 2013

お知らせ

いやーご無沙汰!ソウル旅行記に続いて日本旅行記を書こうと思ってたのだけれど、もう忙しくて!ずっと読んでいただいてる方は知ってるかと思いますが、日本へ行く前から忙しい忙しいと言っててその理由をお知らせすると言いながらそのままになっておりました。

実は二人で来る5月11日12日にダウンタウンで行われるUnique LAに出店することになりました!ついてはその準備で気が遠くなるくらい忙しく準備しております。
ブース番号252で多分二人、疲れた顔して座ることになるんだと思いますが、もしお時間あったらのぞいてみてください。ちなみに何を売るかはもうちょっとプロダクトがある程度出来上がったら再度お知らせします~。
 

11 comments:

  1. うわぁ~!!ステキーーーーっ!
    何か出展っぽいことをやるのかな?っていう想像はしてましたが、こんな素敵なイベントがあるんですね!ファッションディストリクトですね。職場から近いです(笑)。
    是非行ってみたいです~!お会いできたら嬉しいな~♪♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. YUさんー、もう家の中は暗いんですよー。疲れきっててw
      出店って感づいてました?すばらしい読み!このイベント、とっても素敵なベンダーが200以上出てるんですよー。なので是非是非お時間あれば来てみてくださいー。ついでにうちのとこにも寄ってくださいw
      えー、まだまだ準備がぜんぜん出来てないのでかなーーり不安ですが;;;

      Delete
  2. あはは、実は同じ様にある画策(建築、インテリアとは別)をしてて、市場調査で行く予定にしてました。

    それにしても「お知らせ」というタイトルはドキッとする。

    ReplyDelete
  3. そうそう、ちなみに、ベンダーリストから探すのに、一発でみつかった。いかにもAlex & Kaori だった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「お知らせ」、それを狙ってタイトルつけたんだもん。(うそ) いや、ほんとにお知らせだからー。
      ベンダーリストってもうパブリックで見られる?私たちは昨日やっとブース番号をもらった。結構場所が良さそうでうれしい。遊びに来て、で、購入してくださいw

      Delete
  4. えーーー!!凄ーい!私も毎年行ってるんです!
    LAってこういうイベントがあるからローカルデザイナーだったり新しいもを発掘できて楽しいんですよね。
    今年はKaoriさんたち探そう♪
    色々大変だと思うけど頑張って下さいね〜楽しみにしてます♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. mayaちゃん
      実は私、一度もUnique LA行ったことないの。それで出店するんだからすごいよね、私たちも;;
      252だから寄ってね~♪
      ありがと、がんばります!

      Delete
  5. かおりちゃーん、がんばれー 私も仕事忙しくてつかれきっておりまする。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがと!がんばるわ。
      仕事は忙しいほうがヒマより良いからね~。お互い頑張りましょう。

      Delete
  6. Kaoriさんすごーいっ!!
    ご夫婦で出店だなんて素敵♡
    どんなプロダクトか楽しみにしてます。

    ん〜刺激受けるな。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやーステキとは程遠い格好で二人で準備してますよーw

      Delete