Dec 10, 2012

焼鳥 越路@Little Tokyo

金曜日は仲の良い友達で集まって忘年会的に焼き鳥を食べに行きました。Torranceまで行くのはやっぱり遠いのでLittle Tokyoの越路へ。
24ドルのコースを注文。
何本だっけ?7本かな?出てきます。
なのに写真全然撮ってなかった;;
最後の締めにそぼろ丼とお吸い物も出てきます。24ドルでボリューム満点。お味はやっぱり鳥松のほうが好きだけれどリトル東京でおいしい焼き鳥が食べられるのはウレシイ。(こけこっこはどうしてもお値段が張ってしまうし;;)このお店、なんだか昔懐かしい雰囲気で結構好きだわ~。


その後、お迎えアレックスを呼ぶ前にもう一杯ということで3人でFar Barへ。 バーの中はうるさいので苦手だけど、このAlleyはすごくいい雰囲気で好き~。
この日も女8人で恐ろしくしゃべりまくりで楽しかったです。12月、飲みすぎ食べ過ぎに注意してあんまりバタバタせずにゆっくりすごしたいなぁと思ってまふ。

2 comments:

  1. Kaori様
    アメリカで、日本料理を思うのままにいただける。
    さすがLAは国際都市ですねー。

    お箸だって、皆さん意外に器用にお使いになって。

    気にあった女性同士でワイワイおしゃべり、明日の活力ですね。
    でもその会話って、英語で?多分そうなんでしょうね。
    もう寝言も英語が出てくるんでしょうね。
    映画だって字幕がいらない。うーーん、別世界。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本食は値段高めなのであんまり行かないですけど、なんでもありますよー。でもうどんのお店がありません。全然。どうしてないのか不思議なんですけど。。。
      えーーーっと、すみません友達は全員日本人です。すっごーーーーく恥ずかしい話ですけどご飯を一緒に食べに行くような日本人以外の友達いません;;; アレックスを通しての友達はみんな日本人以外ですが・・・あーー恥ずかしいです。いまだに英語で夢も見たことありません。いまだにアレックスに話しかけるのに口をついて出てくるのは日本語です。「でもー」とか「それってー」とか普通に出てきます。

      Delete