Aug 13, 2012

Norah Jones@Hollywood Bowl

金曜日は今年のHollywood Bowで唯一チケットを買ってたNorah Jonesのコンサートlに行ってきましたよん。Norah Jones大好きなので楽しみにしてたのです。
金曜日だったのでアレックスの仕事が終わるのを待って急いで行きました。なんとか明るいうちに着けました。
ちょこっとつまみを作って、あとはトレジョのバゲットにプロシュートやチーズなど。はー、やっぱり外でお酒を飲むのは気持ちいい
この日は超満席。でも、ちゃんと端っこの席をとったし、私たちの横だけ空いてたのでそこまで息苦しくもなく。
Norah Jones良かったわ~。アレックスはNorah Jones全然興味なくて無理やり連れてった感があったのだけれど、New Albumからの曲がかなり気に入ったみたい。思ってたより全然良かったらしいw いやー、彼女の声はやっぱり素敵だわ・・・

今年はとりあえずこれだけしかチケット買ってない;;あんまりそそられるのがなかったのよねー。9月にいくつか行きたいのがあるのだけれど、母親が遊びにくるのでチケットは買ってません。行けたら行こうかな?

そうそう、母親が来ると言えば。いろいろ買ってきて欲しいものをーと、楽天を見てるとと止まらん;;; 靴とバッグとちょっとしたものをちょこちょこ買ってしまった。でもそこでなんとか我慢。イヒ。楽しみだわ♪

4 comments:

  1. Norah Jones、主人が大好き。私は何だか眠そうな歌いっぷりだなあって印象だけど、PilatesでBGMに流れるのは好きかな。お母様来られるんだねー。松山の味もたくさん持って来てくださることでしょー。楽しみね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに眠いかも。いい意味で。雨の日に聴くといい感じ。でもNew Albumはちょこっとrockっぽくてアレックスは気に入ってた。私はmellowな方がすきなんだけど。松山の味・・・・じゃこ天とか?甘いものは食べないからなぁ。六時屋タルトとか見るだけで鳥肌が・・・・

      Delete
  2. ホント!超満員やね!
    ノラジョーンズ、いいよね! 私、音楽に疎いから映画やドラマの主題歌、挿入歌で『おっ!これ、いい曲♡』と思ってYouTubeで聴く。ってのが多いんだけど、ノラジョーンズもそのパターンで(^.^)『離婚弁護士』っていうドラマの挿入歌で使われてて好きになって一時よく聴いてた。最近だとヤエル・ナイム 『最後から二番目の恋』の挿入歌で好きになった(^o^) ノラジョーンズとヤエルナイムって、ちょっと歌の感じが似てない?

     

    ReplyDelete
    Replies
    1. ノラジョーンズはやっぱり女の人には人気よね。最後から・・・の曲良かったよね。女の人ボーカルで優しいって点ではにとるね。pandora.comに行って好きな歌手の名前入れたら、似たようなタイプの歌がずっと流れるようになっとるよ。やってみたら?タダやけど、登録はせんといかんけどね。

      Delete