Aug 23, 2012

マルガリータ@Joselito's Mexican Food

最近なんだかちょっと涼しくなりましたが・・・とっても暑かった先週、いつも前を通るだけのお店に行ってみることに。なぜなら、外に座ってみーーーんなおいしそうなマルガリータ飲んでるんだもーん!Joselito's Mexican Food
お決まりサルサとチップスを食べながら待つ。
私はピーチマルガリータ。これはちょっと私には甘すぎた;;
アレックスのなんとかっていうマルガリータ。ショットがついてくるんですね。詳しい人は知ってますね。私は知らなかった;;こちらは美味しかったです~。フローズンとOn iceどちらが良いかきかれるので私はOn iceで。アレックスはなぜかクラッシュドアイスって言ったもんで、私も心の中でどっちだ?と思ったのですが、ウェイターさんもそう思ったらしくOn iceになってました。ホントはフローズンが良かったんだって。
二人ともあんまりお腹が空いてなかったので適当に二人用プレート。なぜかホットウィングのってますが、結構おいしかったです。

似非メキシカンと思って、ここに引っ越してからずっと横目で見るだけで通り過ぎてたのですが、試してみてよかった。家から徒歩圏内にあるとついつい行ってしまう系の店。別のテーブルで頼んでたファヒータがめちゃくちゃウマそうだった。こんなことなら、夏が始まってからすぐ行っておけば良かった。また暑くなるかな???

4 comments:

  1. Kaori様
    ロスは西海岸ですから、テキーラベースのマルガリータが似合いそうでうsねー。
    やはり、グラスの縁には塩が付いているんですね。ふーー、美味しそう。オレンジキュラソーって、そちらオレンジの本場ですものね。サボテンとオレンジ。カリフォルニアの香りが松山まで漂ってきます。
    愛媛だと、キヨミタンゴールのジュースで割ったら美味しいかも^^愛媛は柑橘の里、テキーラと結婚したい姫君たちの競争は激しいですよー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね、メキシコはすぐそこなのでマルガリータはみんな好きですねー。私のマルガリータには塩がついてなかったんですよ;;;;
      確かに合いそうですねー。こちらにはない柑橘系がいっぱいあるので懐かしいです。こっちの柑橘系もおいしいんですがね、やっぱり地元のものが懐かしい!

      Delete
  2. なんか懐かしいーー。マルガリータ。そういうの独身の時を思い出すわ~。
    缶のカクテル・酎ハイは毎晩、家で飲むけど塩付いたのとかフローズンとか何十年、飲んでないんだろ??? フローズンダイキリ好きやったなぁ... 未だに分からんのやけどダイキリ?ダイリキやった?
    一年ぶりくらいに街なかに来週土曜日、友達と飲みに行くことになっていたんやけど、しんじ兄ちゃんと、くにこさんが帰って来るらしく、その飲み会もキャンセルになったし(~_~;)
    姉ちゃんは来んのよ。何をまだ怒っとんかしらんけど...
    龍太郎が、どこの高校に行きよるかも知らんし。かおりちゃんが帰って来る時も、どうなることやら...  

    ReplyDelete
    Replies
    1. ダイキリです;;;大力って。
      ねー!モスコミュールとかマダムロシャスとか。こんなんバーで言うたら古いんやろか?それとも日本やったらまだ普通なんかな?カンパリとか?こっちは(うちらは)ビールか、ワインか。あ、でもグレイハウンドは私まだ普通に頼むなぁ。別の週に飲みに行ったらいいやんー。街中とか超懐かしいー。「街中」っていう言葉がすでにウケるよね。
      なんで、来週?ってか、前帰ってきたときも、しんじ兄ちゃんらとは会ったけどうちにはこんかったらしいやん?お母さんが9月にこっち来るのも空港自分で行くっていよったよ。うちらが帰ってもそん時だけ来るのもムリやろー。まぁ、いいやん。ってお母さんにはいうとるけど。しょうがないよね。って。

      Delete