Jul 13, 2012

DIY Jewerly

手作りアクセサリーを作ってみたいなぁとこのサイトを見て真似っこしてみました。いやーこのサイトに出てるDIYものがどれも素敵なのでついつい自分にも出来るんではないかと。
photo via Honestly WTF
こんなに材料買っちゃいました。いや、これだけ買うならanthropologieでかわいいアクセ買えたなと遅ればせながら気付いたり。 
必死で作り方を見ながら。
むきー。一つ目完成。これ作るのにどれだけ時間がかかったか!どんだけ不器用だ。
これは通すだけだったので簡単!

カラフルなのを5つくらい作ってつけて満足げにアレックスに見せたら、「12歳?」って言われた;;確かにジャスティンビーバーかマイリーサイラス(古いけど)のおっかけしてる小学生のようだ・・・・多分これが、ヨーロッパな雰囲気をかもし出す かっこいいオサレ姉さんがつけてるといいのだろうが、私がつけてるとただの貧乏な人っぽい;;;;


8 comments:

  1. わー素敵!自分で作ったなんてすごいですっ。
    全然似合ってるじゃないですか。めちゃくちゃかわいいですよー。
    私も今すごくWrap BraceletやStacking Braceletが欲しくてほしくて、でもM Cohenとか高すぎて手が出ないしで、お手ごろなので好みのものに出会えず、Etsyでハンドメイドのものを買おうかと検討していたところです。ハンドメイドはやっぱり1点ものだしと思うと余計愛着沸きそう♪
    材料はどこで手に入れるんですか?・・・といっても私はかなり不器用&センスなしなので作らないとは思いますが(^^ゞでもこういうのを趣味にするのもなんかいいですよね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、ちなみに一番上の写真はこのDIYのサイトからお借りした写真ですー。自分でつけたところは写真に撮ってません;;
      Etsyも昔はまって結構いろいろ買ったりしましたー。みんな個人なので取引はとってもやりやすくて良いですよね。
      このアクセの材料はここにリンクしてあるDIYのサイトに細かく記してあるので、そのままそこから買いました。全てオンラインショッピングです。どこも素早く発送してくれて3日ほどで届きました。このリンク先是非見てみてくださいー。たっくさん他にもDIYのアクセがありますよー。ちなみに私もすんごい不器用ですけど;;

      Delete
  2. 義理ママがよくピアスやネックレスを作ってくれるんだけど、昨日も何か作り始めてたので「何が出来るの?」と聞いてみたら、「何かまだよくわからん」(伊予弁風、もちろん英語だけど)って。作り始めはわからなくても何とか仕上げちゃうのが彼女のすごいとこなんだよねえ・・。Kaoriさんのはボヘミアン風で素敵。

    ReplyDelete
  3. Masaeさん
    こういうのって、なんか才能ですよね。真似て作るんじゃなくて自分で考えて作れるってすごい。なんでもだけど、料理とかもレシピを見なくても自分でぱぱぱっと出来る人尊敬するわー。

    ReplyDelete
  4. かわいいやーん。今、流行りのネオンカラーも混ざってて。
    サイトの写真と、まっついにしたらいいんやないん?

    私やったら、ひとつめで作るの諦めて、そのカラー紐、ぐるぐる手首に巻いて終了!になりそう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんかさーでも、一番上の写真の人はちょっと高そうなアクセサリー混ぜとるやん?やっぱりそこかなーと思う。

      Delete
  5. これですか!!!!!この前、話していたの!!
    素敵ぃ〜!!!!!!
    結ぶの難しそうですねぇ〜。
    いやぁ〜にしてもシンプルで可愛い!
    カラフルなの一個売って下さいよぉ〜。m(__)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、でも一番上の写真はブログから借りた写真で素敵なんだけど、どうも私が作ったのは・・・・
      いいよ、あげるよー、でもホント実物は・・・って感じだけどねw
      ともみちゃんなら超簡単にちょちょいと出来ちゃうよ。私は不器用だから苦労したけどw

      Delete