Mar 11, 2012

花見@Lake Balboa

今年はタイミングちょうどいいんじゃないかと土曜日にお花見に行きました。が、まだまだ5分咲きくらいでした。(木によって違うし)
まさしく花より団子ということでかなりガッツいてきました。あー、どれもおいしかった・・・
もくもくと食べ物に手を伸ばす人々
letteのマカロン。かわいいー。そしてウマい。
天気はちょうどよくて寒すぎず暑すぎずでした。来週の方が桜は良いかも。まだの方は是非。
あらーさわやかな写真だわー。

4 comments:

  1. Kaori様
    日本より一足先のお花見ですね。うらやましいー。

    松山は今、12日の午前8時13分です。外は早朝から「ボタン雪」が舞っています。
    雪の結晶が肉眼で見えそうなくらいに大きい「ボタン雪」です。見る見る間に銀世界が広がっていきます。

    昨日11日は、日本中に鎮魂の輪が広がりました。東北の復興も、春もまだまだ遠く、その先が見えておりません。

    早く、日本中にお花見に酔いしれる日が訪れることを祈ってやみません。その時は、日本の美しい風景をそちらにお届けしたいと思います。

    ReplyDelete
  2. じゅんさん
    今年はちょっといつもより遅いようでまだ満開ではなかったですが、おいしいご飯を外で食べれるだけで十分でした!
    えー、松山また雪が降ったんですか??まだまだ寒いんですね。早く暖かい日が訪れますように。日本の桜が見たい・・・(松山城や重信川・石手川沿いなどなど)

    ReplyDelete
  3. おっと、懐かしい顔が真ん中に2つ。

    ReplyDelete
  4. 後ろの二人ね。話してておもしろいし、お酒もよく飲むから好きなのよー。

    ReplyDelete