Jan 15, 2012

Golden Road Brewing

今日が正式オープンのGolden Road Brewingへランチへ行ってきました。Glendaleの倉庫街に並ぶ赤・青・黄の建物。青がBrewしているところで黄色がBar/Restaurantになってます。



Food Menuもかなりあります。今日ここで2組も別々の友達グループに会ってビックリ!
いつものヘフワイゼン。グラスもちゃんとビールごとにあってかわいい。
FoodはターキーサンドイッチやらFriedヤムとかいろいろ食べましたが・・・・Foodがいけてなさすぎてびっくりしたー。これはいかん。今日がたまたまだと思いたい。初日だからね・・・ビールはまぁまぁおいしかったので、また2,3ヶ月くらい経って落ち着いたら行ってみよう。

帰りにちらりとBrewing工場も見てみた。


あ、関係ないけどこの後、ピアスの穴を開けに行きました。今度こそ塞がらないように気をつけよ。

2 comments:

  1. Kaori様

    この画像を見ていますと、建物や内装、それにパンとパンの間にに無造作にはさんだベーコンやチキン(何かのパテかな?)や野菜類、アメリカのほうが質実剛健って感じがします。

    実に飾らない。無造作と言うより無愛想って感じるのはネイティブ日本人だからかな?

    ピアス・・・穴・・・塞がらない・・・・オオオ怖い!

    ReplyDelete
  2. じゅんさん
    確かにこの写真改めて見るとかなり雑ですね・・・この日はグランドオープニングの日ですごい人だったので改めて何ヶ月かして行ってみたいと思います。向上してることを願って。
    うちの母親と姉と甥っ子がこっちに来た時に、私としては良かれと思っていろんなところに食事に連れて行ったら「やっぱりかおりちゃんは何でも食べれるからアメリカで暮らせるんやねー」って言って、最後の方は日本食が食べたい・・・って言ってました 笑 ペルー・ベトナム・メキシコ料理が続くと辛かったらしいです。はは。

    ピアス、アレックスは今でこそ両耳だけ(大きいの)ですけど、その昔は顔中・体中でした。さすがにアレはムリです;;;

    ReplyDelete