Oct 26, 2011

またBacaroで食べ飲み放題・・・


今週の日曜日のBacaroではOktoberfestと題していつもの食べ放題にプラスPolishソーセージとルイジアナソーセージも食べ放題らしいです。

$35で飲み放題 白ワイン・赤ワイン・Spaten Oktoberfest Beer、スパークリングワイン・サングリア
食べ放題 ステーキ・ポテト・バゲット・オニオンリング、そして上記のソーセージ2種

2時間制限なので女友達同士でベラベラ喋るより、会話しなくても良いカップルでいくのがいいかも 笑

えー、超行きたい。行きたいーーーー。が、ダイエット中。プラス運転手が必要だわ。

要予約です。当日はWalk inを一切受け付けてないです。

8 comments:

  1. Kaori様
    魅力的な食べ放題プランですねー。
    でも、悲しいかな、毎日違うところを食べ歩いて体重が10kgも増えてしまっても、一度に食べることが出来る量が減ってしまいました。ここにも年齢を感じさせられます。
    それにしても、ご主人、何時も食べ飲んでいるように見えてもスリムな方ですね。どこでどう消化されているのでしょう?
    いずれにしても、Kaoriさんの文章と画像には太陽の輝きと、健康な笑顔が溢れていて、とっても素敵です。

    ReplyDelete
  2. ははー、この写真はこのレストランから送られてきたものを貼ったのです。私も旦那と付き合い始めて驚愕の12キロ増して今や見る影もありません。なので最近かなーり真剣にダイエットしてるんですよー。それでも1ヵ月半でたったの2.5キロ減です;;
    うちの旦那さんも昔はもっと痩せてたんですけど。でも、着やせするし、顔が小さいので痩せて見えるんですが結構がっちり体系(むっちりとも)です。

    ReplyDelete
  3. ダイエットする予定。じゃなくてダイエットしよるんやー。
    すごいー。もう今さらダイエットって無理。若いころみたいに食べ物制限とか ようせん(+o+)
    ジム(二日坊主で終わった)で体脂肪測ったら数年前まで痩せ気味と出てたのが 肥満 と出た(+o+)
    けど...ダイエットは恋でもせん限り無理。ってことは もう一生、無理。

    ReplyDelete
  4. 一応やりよるよ。今6週目。それで2.5キロよ。はー。めっちゃ食べよらんのにー。白いご飯が食べたい・・・でもやっぱりたまに付き合いとか友達とご飯食べに行ったりするけんね、その時は食べよるけど。でも、前みたいにがっつり食べるのは控えよるんやけどねー。
    みんなも「もう結婚したんやけん、ダイエットなんかせんでえーやん」って言うけどね・・・やっぱりキレイな主婦の人とか見るとこれじゃいかんって思ってさー。えー、旦那に恋しとんやないん?(キモイ?)

    ReplyDelete
  5. かなり行きたい。まだ一度も行けてない。。涙
    日曜日っていうのがなぁ。。

    ReplyDelete
  6. 行く?
    その日、日中バレーの試合があるから
    5時半のは間に合わないと思うけど
    遅い時間の方の予約だったら行けるよ。
    今度は私運転するよ

    ReplyDelete
  7. Isamu LA
    日曜で行きづらいってところが店のねらいでしょうからねー。
    これが金曜とかじゃお店もあがったりですわ。ってことで。

    ReplyDelete
  8. Harunaちゃん
    行きたいんだけどー・・・今週は金土と予定があるから、ここはぐっと我慢。
    でもちょっと、ここまた今度行こうよー。

    ReplyDelete