Sep 29, 2011

Oktoberfest  オクトーバーフェスト

今週の土曜日にMontroseにてオクトーバーフェストがあります~。
多分、大したことないと思うのだけれど(失礼)、屋外で飲めるってだけでちょっと気分がいいかと。
flickrにある写真を見るとBiergartenテーブルみたいなのも出てるみたいです。





Alexはドイツ人なのでもちろん!と言いたいところですが、Alpine Villegeのも行ったことないんですけどね。(だって運転できないですよね・・・) ミュンヘンのも確か1回も行ったことないはず。
なので、この歩いて行けるところであるというOktoberfestにはちょっくら行ってみようと思います。

5 comments:

  1. あ、オクトーバーフェストってビールのイベントだよね。(マンガ「もやしもん」からのうけうり)
    ソーセージとビールってあいそう。
    やっぱ、ビールをぐびーって飲んでウマーっ!て感覚に憧れます。

    あと右のツイッタのとこで見かけたのだけど、最近firefoxに変えたらドロップシャドウ消えたわ。

    ReplyDelete
  2. うそだった。一番下のHOMEってことの枠とその下の横線にドロップシャドウがあった。

    ReplyDelete
  3. 大人になったらビールのおいしさが分かるよ。なんてー。
    アレックスのMAC+Firefoxでもドロップシャドウ見えるのよー。だからどこがどうなって見えるのかわかんないー。
    私のPCも下のHOMEってとこだけドロップシャドウになってる。

    ReplyDelete
  4. kaoriさん、
    ドイツからお帰りなさい!ソーセージがめちゃおいしそうでした!
    ベルリン私も1回しかいったことないけれど、人も街もデザインもファッションもカフェも。。。。だいだいすきです!
    旅行記みてたらまたいきたくなりました。

    それにしても、上のふたりのこどもの服がすごくかわいい♥

    ReplyDelete
  5. soonaさん
    ソーセージおいしかったです・・・あと、ドナケバブも。オランダもトルコからの移民は多いんでしょうか?ドイツは旦那の実家の小さな小さな町にもドナケバブ屋さんがあるくらい人気の食べ物でした。
    ベルリン、私も絶対また行きたいです~。

    mr.& ms. little oktoberfestなんですよー。本当にかわいい!!

    ReplyDelete