Aug 11, 2011

The Luggage Room Pizzeria

今日は仕事終わりにPasadenaでまたまたブログで知り合った友達とピザを食べに。実はあまりPasadenaで食事することがなかったのでどこに行けばいいか分からず、いろいろ調べていたところ良さげなPizzeria発見。Luggage Room Pizzeria Gold lineの駅と同じ構内にあって便利~。


インテリアもインダストリアルな雰囲気を残しながらもちょっとバロックテイストでかわいいデザイン

ベーコンラップデーツ。ベーコンおいしぃ。デーツのサイズがでかくて甘いの苦手な私はベーコン1:デーツ0.5の割合が丁度良い。
アボカドのピザ
プロシュートのピザ


ピザの生地はぱりぱりともちもちの丁度真ん中。Mozzaのピザ生地に似てて、おいしかったです。他にもすごい試したいのがあったのでまた会社帰りにふらっと寄るにはちょうどいい感じのお店でした。雰囲気も味も場所柄も全て合格点なお店。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のキノコ
昨日の大きなキノコはガーデナーさんに刈り取られてました。で、また新しい双子キノコ生えてた。

2 comments:

  1. 双子キノコ!カワイイ!巨大キノコは刈られちゃったんですね〜
    このコーナー、好きです。

    ベーコンラップデーヅが美味しそう〜!

    ReplyDelete
  2. 最近、夜と昼の温度差が激しくて芝生がじめじめしてるのでよく生えてきます。食べられたら食べたいのだけれど・・・笑
    ベーコンデーツ初めて食べたんですよー。おいしかったですよ。

    ReplyDelete