Aug 30, 2011

行ってきます~。

8時間後に家に迎えのバンが来て、Alexの故郷ドイツに行きます~。yay!


LAXでの食べ物セレクションが良くない上にすごい高いということを去年の日本行きの際に思い知らされたのでサンドイッチ持参で。
丹精込めて育てた庭の野菜たちも2週間お世話ができないので今回使えるものは使って後は処理しました。(ハーブ類を除いて)
これ高さ5センチくらいあります。スイスチャード・きゅうり・トマト・バジルは庭から。冷凍庫に眠っていた鶏肉を鶏ハムにして冷蔵庫のもの一掃処分サンドイッチです。二人でバゲット一本。(食いすぎです)


今回の旅の予定は:
フランクフルト着→ケルン→ミュンスター(3泊)Alexの弟の結婚式(楽しみ♪)→ドレスデン(1泊)→プラハ(1泊)→ドレスデン(1泊)→ベルリン(2泊)→アレックスの実家→ワイマール他日帰り旅行 という全2週間行程です。主に東ドイツ中心の旅行になります。


ブログはアップ出来ませんが、Twitter(右側にあります)とmixiとFacebookはアップデートしますので良かったら見てみてください。

ではでは行ってきます!

4 comments:

  1. miyukiAug 31, 2011, 4:20:00 PM

    いってらっしゃーい(^o^)
    気を付けて行ってきてねー。
    帰ってからの旅日記 楽しみにしてます♡

    ReplyDelete
  2. 今カナダで足止め。7時間(怒)
    それでも今日中に飛ぶかまだ不明(泣)ここで一晩すごさないかんかも、、、最悪!!!!!

    ReplyDelete
  3. 旅の始めはかなり厳しい様子だけど、旅の終わりが良いものになりますように。行ってらっしゃーい。

    ReplyDelete
  4. Masaeさん
    ありがとうございますー。いやー、疲れた疲れた。体が追いついていかない。とにかく動き回った旅行でした。

    ReplyDelete