Jun 25, 2011

いちごドーナツ@Donut Man

金曜日は仕事で朝一Diamond barに行かなければならなかったので、これはやっとあそこへ行くチャンス!ってことで朝から行ってまいりましたよ。The Donut Man

隠し撮り風になってますけど、こんなところです。On Route 66にあります。
箱に書かれたように季節限定の「イチゴのドーナツ」と「桃のドーナツ」が超有名!
どん!いつもそれ以外のドーナツもついつい買ってしまいます。


土曜日の朝ごはん。
ウマー。何回食べてもうまい。昔のブログにも書いてますがイチゴ自体に酸味が少しあって甘いのだけれど嫌な甘さじゃ全然ないの!これでこのドーナツを食べるのも5回目?だけど、一度もピーチドーナツは食べたことないんですよねー。なぜか・・・次は必ずピーチを。


少し遠いので何か用事があるときじゃないと行かないんだけど、ついつい寄り道してしまいます。
このイチゴドーナツ6月いっぱいの季節限定なんで試してみてください。(ピーチは7,8月限定です)

ちなみに他にも本当にたくさんの種類のドーナツがあって、どれも(私が試したことのあるもの)おいしいです。

6 comments:

  1. はじめまして。

    いや~。すごく美味しいそうなドーナツです!
    グーグルマップで見たら、私の所からは30分くらいなので、今度行ってみます。

    ReplyDelete
  2. はじめましてー。コメントありがとうございます。
    是非是非行ってみて下さい。絶対に行く価値ありますよ~。今は210沿いに引っ越して前よりは確実に近くなったので私も今年はピーチを買いにまた行ってみまーす。

    ReplyDelete
  3. いちご、ゴロゴロやねー。うまそう~。
    去年の夏、食べたドーナツも美味しかったよ。

    そうそう。ニュースで見たよ。たまたまテレビつけてたら V級(ボランティアのV)グルメ開催のニュースしてて。くまカフェ号の 高島さん(だったっけ?)が出てて「あっ!!」と思ってみてたんよ。でも全国版で見たような。テレビ愛媛のは観てないなー。もう放映終わってるやろね...残念(>_<)

    ReplyDelete
  4. いちごかなりごろごろよー。
    去年、ドーナツ食べたっけ?あー近所のとこで買ってったよねー。
    なんかボランティア大会(?)みたいなのがあったんやって、書いてあった。

    ReplyDelete
  5. ここうちからめっちゃ近いです~♪いちごドーナツすごい美味しそう・・・今週末にでも行きたい、と思ったら!!今月いっぱいなんですね;ではピーチかな?♪

    昔のブログも拝見しました!!素敵な写真いっぱいですね!
    カボに行きたい熱が再燃しました!笑

    ReplyDelete
  6. お家この辺なんだー?確か昔は6月いっぱいだった。で、7,8月がピーチになるはずー。でも今週いっぱいくらいまであるかもねー。両方あったらいいねぇ。Yelpのピーチの写真見てたらこれもおいしそ・・・

    そう、昔ブログ。私がまだ今より痩せてた・・・カボすんごい良かった!また行きたいんだけど、不景気になったのに値段があの頃の2倍近くもするんだよ~。行けない;;

    ReplyDelete