May 1, 2011

バッタバタの週末

今週末は本当にバタバタ・・・・
今週のまとめ報告。(写真がない上に話長いです;)

木曜日の夜からAlexがNYに仕事で行くことになっていたので木曜日夜11時にアレックスをLAXに送っていく。LAXって夜遅くでもあんなに混んでるんだー。。。。

そして、これは久々の一人週末(って言っても2泊だけなのだけど)だと言うことで、これは飲み&食べ会でしょう!ということで、家まで来てくれるかなーっていう友達にかたっぱしにEmail。(って言っても友達少ないので5人に連絡しただけ)
3人が遠路はるばる家まで金曜の夜、仕事終わって来てくれることになりましたー。(これを最近は女子会って言うんですか?)

私は仕事終わって即効家に帰り、料理&BBQの準備。


で、撮った写真これだけー。ブレブレだし。料理の写真ぜんぜんなしですわ。
酔っ払ってて途中からあんまり覚えてないしー。次の日、数えた空のお酒のビンを見て納得だけど。

そして、土曜日。友達の子供の1歳の誕生日パーティーにお呼ばれしていたので二日酔いをなんとか治し、家の片づけをしてからTorranceへ向かう。が、すさまじい渋滞に巻き込まれる。LAホント渋滞すごすぎだから!
かわいい子供とたわむれおいしいご飯とケーキを頂いて、友達の家を後にする。
LAXにまたAlexを夜10時半に迎えにいかないといけないので、時間つぶしを兼ねて私の一番お気に入り韓国スパへ。
私がむかしっから行くのはNatura spa(過去記事はココ)。絶対ここのお風呂&サウナが一番いいと思う!(AlexはWiiの方がいいというけど私は絶対Naturaだな。mensはWiiの方がいいのかな?こればっかりは確認出来ないのでナゾ)あ、ちなみに昔は入場$20だったのに、$15になってた。ラッキー。
それで結局ここで3時間過ごし、LAXへAlexお迎えへ。
帰りにスンドゥブをK-townで食べて、長い週末は終わりました。


はー、久々の友達と会っていっぱい話してご飯食べてお酒飲んで、久々にSPA行ってゆっくり出来て二日酔いを除いては最高の週末でした。(Alexがいなかったのが最高だって言う意味じゃないですよ (笑)


どーでもいい報告なんですけど、Marukaiでイボイボスリッパを買って、今日履いてるんですけど足裏死ぬほど痛いです。私、体絶対どっか悪いな。(←コレステロールすでに異常に高いっつーの)

8 comments:

  1. バッタバタの長い週末 お疲れさーん。

    パティオでの夕食。おしゃれ~。写真ブレブレやけど。
    今流行りの女子会ですかー。飲み過ぎには注意してねー。
    私も最近 少し限度が分かるようになってきた..かな..
    時々 飲み会(女子会)するけど、私より10くらい年下の子ばかりだから おばちゃんひとりベロンベロン~になるのは 格好悪すぎやからねー。

    風呂&サウナ好きやったっけー? 愛媛県民は温泉が大好きなんだって。スーパー温泉も他県より とっても多い。ってケンミンショーでやってたわー。
    私は そんな好きじゃないけど。そうまも小2やし、女風呂に入れたらいかん年になってきとるしねー。ますます いかんなったよ。

    ReplyDelete
  2. 女子会って言うのが恥ずかしいんで敢えて大っぴらには言わんかったんやけど。
    私は35になってもまだ限度が分からんよ。多分一生分からないんやと思う。アレックスもかわいそうに。

    風呂好きよ。だって家におったときは毎日やったけど、こっちじゃ皆無やしー。
    小2で女風呂に入るのは親は良くても他の人はイヤやろうねー。。。

    ReplyDelete
  3. いやあ、よく飲んだよね、金曜日。
    私、よく運転して帰ってきたな、と思ったもん。
    いけませんね。やっぱりあれはソファでつぶれるべきだった。
    でもとっても楽しかったす!また呼んでね!

    私もNaturaが一番すきー!

    ReplyDelete
  4. いやぁ、私なんて記憶ないからねー。ごめんねー。吐いたとかTMIだっつーのね。今度は泊まってってー。すんごい楽しかったんで、またやりましょう。

    やっぱnaturaだよねー。意外に日本人みないのよねー。その昔はNaturaが一番新しかったのに最近やたらいっぱい出来てるもんねー。でもお陰で空いててうれしいんだけど。

    ReplyDelete
  5. 女子会、楽しそう。
    屋外でお酒飲んだりって、気持ちいいですよねー。(て、飲めないけど気分だけ)

    こっちでスパって行ったことないですー。記事読んでちょっと興味湧きました。
    でも$20とか$15なんだー・・。どうしても日本のスーパー銭湯と比べてしまうセコい私。やっぱ自分で稼げるようになってから考えようっと。

    ReplyDelete
  6. そうよ!だから過去記事には散々高いとか書いてて改めて私ってばセコイって思ったのよ。だってー日本だったら500円とかでしょ?ン千円ってなんか3時間はいないと元取れてないような。1時間でオイオイ出てたらすんごい損した気分(←どこまでもセコイ)

    女子会(←これ本気で恥ずかしい)次はそちら方面でやる時、お誘いしまーす。

    ReplyDelete
  7. またぜひBBQしましょ〜!
    これから夏ですもんね!
    って、今度はおかたずけして帰りますんで…。

    私もコリアンスパ行ってみようかなぁ〜
    まだ一度も行った事ないですよねぇ〜。

    ReplyDelete
  8. うん、やりましょー。(裏のアパートの人に怒られないようにしないと 笑)
    片付けは十分でしたよ。キッチンに入れてもらえればそれで。いや、私こそいっつも片付けせずに帰ってるし。

    えーーーー、お風呂気持ちいいよーーー!

    ReplyDelete