Apr 14, 2011

Grill em All

今日は念願のGrill Em Allを試すことが出来ました!ウレシイ~。Food truck Raceというリアリティショーで優勝したトラック。ずっと行ってみたかったんです。(ちなみに2位はNom Nom)

一応ヘビメタがテーマ(?)なのでトラックもそれっぽい。
Menu
一番おすすめらしいWittee(つづり合ってるかな?)を頼みました。$8とフレンチフライ$3。 いやー、おいしかったです!ジューシーでしっかりお肉の味のするパテ。フレンチフライもおいしかったです。


実は今日、ブログを通して知り合った方から仕事の後に1杯どうですか?とお誘いを受けて、Eagle rockにあるVerdugo barに行きました。(Hちゃん、誘ってくれてありがとー!)
実はこのbarもずっと行ってみたかったところだったので来られてウレシイ。彼女はここ常連さん(笑)のよう。週末はこのBarの駐車場にこうやってFood Truckが止まってるんですって。このbarすごく気に入ってしまいましたー。家からも近いし、絶対絶対また来よう!!!

5 comments:

  1. こちらこそ昨日はありがとー!!
    楽しかったす。
    バーガーおいしかったね。
    いまだにおなかいっぱいだけど・・・。
    また飲みに行きましょうね。うひひ。

    ReplyDelete
  2. ありがとよー。
    私は家帰ってから小腹すいたな。とか思ったよ。(←異常)
    私が車降りたと同時にAlexがやってきてグッドタイミングだったー。
    で、tabクローズするの忘れて途中で気付いて(!)引き返した 笑
    次は・・・じゃーwineでもー。

    ReplyDelete
  3. トレーからのはみ出し加減がアメリカですねー。
    優勝なだけあって(?)座って食べるバーガー屋さんと同じようなお値段なんですねー。(おいしいならぜんぜんOKだけど)
    お肉の味しっかり、これ大切だと思う。ソースでごまかしてはだめ。←夫のうけうり

    オフ会いいなぁ。私もいつか・・・いつの日か車買ったらkaoriさんに会いに行きたいなー。お酒飲めないけど。
    明日のディナーの候補地はeagle rockのピザ屋かgolden stateです。
    あー、カービーなものが食べたい。(まだダイエット中)

    ReplyDelete
  4. そう、お肉の味大事。(ま、そんなたいそうな舌持ってないけど)
    肉汁じゅわー。だいじですよねー。
    レストランリストの方の評価にも書いたんですけど、サイドなしで、トラックとしてこの値段は確かに高いなー。と。でもおいしかったので次また別の食べたい!

    えー、私、ぜんっぜんMiracle Mileまで行きますよー。庭ですから。是非是非行きましょうよー。私はいつでもオープンなので。ダイエット終わったら知らせてください!!(食べる気満々)
    あと、お酒は一人でも飲むので大丈夫です(←何が?)

    ReplyDelete
  5. あ、ダイエットじゃなかったですね。すみません。
    デトックスだ。

    ReplyDelete