Mar 22, 2011

Villains Tavern

そう言えば、私たちのバチェラーパーティの写真を誰からももらってなかった・・・と思って何人か友達に送ってもらいました。「私たちの」とは、そう、「バチェラー・バチェラレット合同パーティー」にしたのです。二人とも若くもないし、バカ騒ぎするのは苦手なので主催の友達にも絶対変なことしないでーーってアレックスはかなり懇願して、結局一緒にすることに。

場所はDownTownのVillains Tavern。 こんなところにって所にあります。と言ってもこの辺り最近いろいろ出来てますけどね。


壁一面に並べられた色とりどりのボトル。オシャレな内装です。パーティは2階を貸しきって行われました。
アレックスと弟。ここのグラスがかわいいんです。Mason Jarのグラス。
ここに来る前に二人バラバラにされて、いろいろな質問の答えを紙に書いて付き合わせるゲーム。当たらなかったらショット一気。びっくりするくらいお互いのこと分かってなくてウケました。みんなも結構びっくりしてた。ここまで答えが合わないのもどうなの??って。

ってことで、このバチェラーパーティの写真持ってる人、emailで送ってくださいー!!!よろしく。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一日も早く一人でも多くの方が救出されること、一日でも早く被害に合った地域が復旧すること、一日でも早く避難をされている方が安心して暮らせることを心から願います。


募金先
Red Cross text donation 
paypal
日本赤十字
日本ユニセフ

No comments:

Post a Comment