Mar 31, 2011

Upholstery class 7

今週のUpholsteryクラス。やっと進んだ感が写真からも感じられてウレシイ。SEAT張りは本当に長い道のりでした。
センターの柄をしっかり合わせて、ステープルしました。来週はフロントバックだと思われます。ちなみに3ヶ月だと思ってたクラスは2ヶ月でした。確か昔は3ヶ月でTuitionも2-30%くらい安かったのに。不景気なせいで生徒数が激減してるみたいです。

2 comments:

  1. お!今回は明らかに進捗状況が分かります。(笑)
    柄合わせがあるっていうのがなるほどー。(考えてみれば当然だけど)
    うちの近所にUpholosteryのお店発見したんです。裏通りだし、お客さん来るのかなぁっていう佇まい。でもお店はいつも開いてて作業途中っぽいのが見えるような・・。
    人に頼むと高そうだから不景気には、自分でやる!って人が増えそうな気がするけど違うんですねー。

    ReplyDelete
  2. そう、考えて見れば当然なんだけど私もなーんも考えてなかった。
    でも自分でやるのはやっぱりかなり大変ですからねー。それにreupholsteryしてまで使いたい家具を持ってる時点でちょっとリッチなんだと思います。そういうお店でタダで働かしてもらいたい・・・でも体力ないからただの足手まといっぽいけど。。。

    ReplyDelete