Mar 27, 2011

読んで

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

4 comments:

  1. 読んだよ。
    自分ではこういうの見つけられなかったと思うので、ありがとうございました。

    ReplyDelete
  2. 日刊イトイにも出てた。
    私もこれ見つけた時、これを読めてよかったと思った。
    読んでくれてアリガトウ!

    ReplyDelete
  3. 友達のtwitterで知って、私も読みました。
    目が離せず、一気に読みました。
    この看護師の方の被災地の記録、書いてくれて、そして読めて、ほんとによかったと私も思いました。

    ReplyDelete
  4. 私も一気に読みました。
    これを英訳して旦那に読ませたいと思ったのですが、やってません。。。
    時間が出来たら訳したい(or 誰か訳してくれるのを待つ?)
    もっといろんな国の人にも読んで欲しい。

    ReplyDelete