Dec 5, 2010

Montrose groumet - La Cabanitas

ご近所グルメもちょっとは紹介しようかと思います。ここは結構有名なメキシカン La Cabanita

まずはマルガリータを。これは普通でした。

このコーンスープは濃厚でおいしかったー。

そして私のオーダーしたMoleとchile relleno のコンビ。メキシカンを食べに行くとついついいつも同じようなものを頼んでしまうので今回は全く食べたことのないものを。モレは前から興味があったので。そして、このChile Rellenoなんと"500 Things to Eat before it's too late" だそうです! Moleは思っていたより甘かった。(でも、おいしかったです)
そして、Chileおいしかったですよ。普通に。(って、どんな感想)

これはアレックスが頼んだPosole

全体的においしいのですが、もっとおいしいPosoleも食べたことあるし、もっと感動するメキシカンは他にもたくさんありますねー。
結構な有名店だったのでちょっと期待しすぎたでしょうか??


3445 N Verdugo Rd
Glendale, CA 91208

No comments:

Post a Comment