Dec 29, 2010

Korean Bell @ San Pedro

Long Beachでカノボジア料理を食べた後は橋を渡ってサンペドロへ。サンペドロの海を見渡せる公園と言えば、このKorean Bell
ここには何度も来たことありますが、アレックスとは初めて~。





天気がすごく良かったので、本当に気持ちが良かったです。空が青い~。
この後は、アレックスの念願(笑)のペニンシュラドライブ。海沿いにトーランスまで行きました。これがアレックスの夢だったそうです。(小さいな)
そして、アレックスの大好きな日本の本屋へ寄り、GroveでTangledを見ました。Tangledはドイツの有名な物語をディズニーが映画化したもの。主人公のRapunzel(Luponzoって言ってるんだと思ってた・・・)がすごくかわいくて、これぞFairy tail!という感じですごく楽しめました。


No comments:

Post a Comment