Nov 7, 2010

お祝い


たくさんたくさんたくさんの結婚のお祝いをみーーんなから頂きました。大事に大事に使わせていただきました。そして、キッチン用品やインテリア用品もたくさん。新しい家に引っ越して一つづつどこに飾ろうかと考えながら飾っていくのが、楽しい。
本当に遅くなってますが、Thank you cardのデザイン&作成をAlexがしてくれました。家を早く片付けてゆっくりmessageを書きたいです。


ドイツの鳩時計。Alexの大学時代の友達より、はるばるミュンヘンからやってきました。

2 comments:

  1. 素敵な時計!かわいいねー。
    いいなぁ、幸せな新婚生活ぶりが目に浮かぶよ。
    私も、仕事ばかりじゃなくて、
    もっと生活楽しまないと・・・。
    なんて思わされるのでありました。

    11月3日は、私たちの結婚記念日でもあります。
    気が合うねー。

    ReplyDelete
  2. えーそうなん?オメデト☆
    いやーでも、すんごい理解のある旦那様だよね♪だから仕事もバリバリ頑張れるのよね。わかくさ珈琲にも結構出てるんやろ?わぉ。頑張れるうちに頑張りましょ!だってホント忙しいのは良いことよ~。仕事なくなるのが今一番の恐怖やもーん。

    ReplyDelete