Oct 23, 2010

Honeymoon 会う

2年半ぶりの帰国で、いろーーーんな人に会えたのがすごい嬉しかったです。(写真を一緒に撮ってない友達がいてショック!!あーーー、7年ぶりに会った友達なのにーー。)




元LA組 東京からやって来てくれました。


元同僚たち。ひさびさ(でも、みんな2年半ぶりだけど)会えて嬉しかった。みんな全然変わってないし。しかも若返ってるような気が・・・働いてたの懐かしい~

この写真の色すごい。高校の同級生。7年ぶりの友達も。一人はLAの式にも来てくれました。



なんか、松山城のマスコット?


再度、高校&中学の同級生プラス子供たち。


もう25年以上の親友&旦那さん すんごい量の食べ物と飲み物を彼女が全部準備してくれてBBQをしました。楽しすぎて食べ物の写真とってない・・・

こちらも25年来の友達と、上の夫婦の長女さや

コテージに泊まりました。みんなで記念撮影


うちの甥っ子二人と赤パン毛もじゃの人はアレックスです。(分かる)


私が作らされた一人用風呂に入る甥っ子


家族の写真がなかったー。アレックスの方が私の家族の写真撮ってたなぁ。
とにかく、このHoneymoonはみんなにアレックスを紹介するのも兼ねて、すごく有意義なものでした、みんなに支えられてるんだなぁと実感・・・しつこいけど、本当にこの旅が楽しすぎて帰ってきてちょっと二人とも落ち込んだくらいです。みんなありがとう!!!!!!!!!!


それにしてもピースサイン多すぎ。私もついついやってしまいます。アレックスも最近は自然に出てくるところが怖い。

2 comments:

  1. アレックスさんのピースが日本人ぽくってめっちゃ可愛いですね!!笑
    自然いっぱいの所でいいですね~☆
    子供心に戻っていっぱい遊んで癒されたいです!

    日本に帰っても出迎えてくれる家族や友人がいるって、ホントに幸せな事ですよね☆
    私も日本からアメリカに戻ってくると、大体1週間はうつになってます。笑

    ReplyDelete
  2. なんでだろー、私も帰って来たら必ず一週間、人生について色々考えすぎてはヘコむよ。

    ReplyDelete